雨 Part2

所沢から帰って来た次に日はとても暑く
そして昨日から雨で気温が低く寒~い
火をたくにしてもそれほどでもないようだし・・・
結局 厚着をして出勤

今アパートの前は屋根の修繕工事が始まるとの事で足場が組まれ
多分天気次第かもしれませんが
明日から作業開始になるかと・・・
家の中でだら~んとしていられないですね
まぁ 個人的なことはこれくらいにして

所沢で聞いてきたコンサートの内容を少しだけお話します
歌の途中で小学生が書いた感想文を読ませてくださいという場面があり
(作文コンクールで書いた作品)
家族の事を書いた内容を読んで聞かせて頂きましたが
今の時代の皆さんに聞いて頂きたい内容でした
子供の感情とまわりの感情が目に浮かぶような内容で
滝川でのコンサートでも聞かせて頂けるのかな~とか・・・
あと 映画に関わる内容で菅原文太さんや愛川欽也さんの名前も出てきましたよ
本当に楽しいコンサートでした

あとは会場の皆さんと一緒に歌う場面も・・・
会場の皆さんの声もとても良かったです
百恵ちゃんの歌からジェロの歌まで
宇崎竜童さんが作った幅広い曲を聞かせて頂きました
当然CD販売もありましたが
購入者には色紙にサインが書かれたものを頂けるようです
その色紙もすごく渋くてかっこいいものでした
写真を写そうかと思いましたが
購入者のためのお楽しみにして頂きたくやめました
是非 ご主人と一緒に宇崎竜童さんの世界を楽しんで頂きたいと思います
ギターの音色も良かったし
照明もすごく良かったです
音響もバッチリ!!
いつもはもう少し音が小さくても良いのではと感じるのですが
会場も違う事もあるのかもしれませんが心地よい音に感じました
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
本当に休憩なしの2時間があっという間でした

明日はお休みですがローソンチケットではどれだけ動いているのかな~
楽しみです

コメント

コメントの投稿