ビックリ!

この滝川の隣町 砂川で殺人事件!
それも滝川からそんなに離れていない場所に女性が埋められていたなんて
空知太なんて本当に目と鼻の先と言ってもいいぐらい・・・
どうしてこんな時代になってしまったのかな?
共謀罪も進んでいるし北朝鮮からのミサイルも飛んでいるし
共謀罪なんてデモでも起こしたらすぐ逮捕されそうな感じだし
沖縄の人達の事を考えるとデモも出来なくなってしまう可能性が強いかもしれません
自由な発言が出来ない時代になってしまうんではないでしょうか
何が民主主義なのかわからなくなりそう
反対に今は学校設立の問題や豊洲問題もあるのに
変なところばかりが法律で進められている気がします

あくまでも個人的な意見ですが・・・

今日はちょっとお天気が良いみたい
さすがに昨日の夜はストーブに火を少しだけ入れました
やはり寒いより温かい方が良いですね~
今日の朝から屋根の修理が始まりました
工事の人が朝から申し訳なさそうに家の中から電源をひいていいですか?と・・・
そこは大家さんから話を聞いていたので問題はありません

さて これからお花を少し頂いたので花壇に植えることに致します
撫子と1年草のラベンダーとかもう1種類
それを植えて帰ることに致します
えっ!帰るって・・・?と思われるかもしれませんね
ちょっと用事があり事務所に来ておりました
なのですっぴん!!

ローソンでは宇崎竜童の券が6枚売れていました(バンザーイ)
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿