出かける前に・・・

昨日は暑くて今年2度目のドアを開けたままでおりました
すると 以前会員さんだった人も気軽に声をかけてくれたりして

やはり開放感があると人も立ち寄りやすいのかもしれませんね
でも明日からまた天気が良くないよで・・・

今日の夜は7月の札響を成功させるために深川で事前交流会を行います
来ていただけるのは札響の冨田麻衣子さん
以前 滝川でもお世話になったことのある方です
滝川からも5名参加します
いい一時を過ごしてきたいと思います

今日で5月も終わり
月末という事もありすべいことが沢山あります
忘れないようにメモを書いて動かなくてはいけませんね
動くと言っても午前中が勝負
午後からは作業に徹することに・・・
予約券(宇崎)を取りに来る人もいるし
バタバタしないようにしなくては・・・
なのでこれから動いてきま~す
昨日メールで宇崎竜童さんの問い合わせを頂いた方は
明日 連絡を頂けることになりました
1枚かな?2枚かな?ウキウキ
問合せがあるだけ嬉しいですね~
本当に良いコンサートになるので沢山の人に参加してほしいです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

昨日は吹奏楽祭のチケットも売れました
北空知吹奏楽祭

コメント

コメントの投稿