6月

うひゃ~ 
1年の半分となってしまいました~
ほんまに早すぎ===
年々自分の時間が取れていないように感じるのは気のせい?
それだけ時間の経過が早いのかな~???

昨日の札響の冨田麻衣子さんの事前学習としての集いは良かったです
ヴァイオリンの簡単なつくりの事は知っておりましたが
詳しいことも知ることが出来て良かったです
あとは今回の札響の公演の曲目の事も聞けたこともあるのでとても良かったです
やはり生音っていいですね~
皆さんもクラシックと思わずぜひ参加してみてください
知っているメロディーが必ずどこかに入っていますので・・・
そこから1つ踏み込んで聞くと楽しいかもしれませんよ
今回はカルメンの曲もあるので皆さん1度は耳にしているメロディーがありますよ

今日はこれから久しぶりに深川勤務です
先月の木曜日は会議やら所沢への訪問やらで深川へ行くことがありませんでしたが
今週からまた毎週木曜日に行くことになります
なかなか 深川の会員さの事を知っていくことが出来ないでいる事もあるけど
反対にまだまだ 地元の会員さの所も回りきれていない
時間の組み立てが上手くいかないのかな
一人で動くには関係ないんだけど
担当の人とまわるとなるとこれがなかなか難しい



さて いよいよ今月 宇崎竜童さんの公演が行われる月となりました
あと20日
昨日予約券を取りに来た方が‟もう少し宣伝してみますね”とおっしゃってくれました
ありがたいことです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
まだまだ 会員さんへの声掛けが進んでいないので頑張ることにします

あっ!それこそ取り組みニュースを作らないと・・・
せっかく所沢へ行って宇崎竜童さんのコンサートを聞いてきたんですしね
宇崎竜童さんの魅力を知って頂きたいですしね
かっこいい!70代
まだまだ 私達も負けていられませんね



コメント

コメントの投稿