不思議な感覚

夢を見ました
目覚めました
でも 自分がどこにいてどうしてここにいるんだろう?ここはどこだろう?
しばらくの間 目を開けていても判らないという時間が・・・
起きてからも自分の部屋の中を歩いても変な違和感が・・・
自分の普段使っている部屋なのにしっくりこないってどういう事だったんだろう
ただ いつもの物があって いつものように行動していても
家を出るまでずっーと続いていました

命を与えられているだけで
この身体も自分と思っているだけの事なんだけど
何故 今日に限って夢から覚めた時間から変だったのでしょう

今はいつもの私に戻っているんですけど
魂がどこかに行っていたのかな~???


そんな事はさておき
昨日深川の事務所に置いていた宇崎竜童の券と
その前にサクラ商会に預けていた券を回収して
滝川の事務所に置くことに致しました
なので 再度座席表をUPしておきますね
座席表宇崎竜童
すごく斜めってしまいました

今日 会員が2名増えました
宇崎竜童から参加して頂けるようです
これからその方の手続きに行ってきます
確か今日の黒柳徹子さんの番組に宇崎竜童さんと阿木燿子さんが出ていたはず
誰か見た人いるかな~
録画を頼んでおくのを忘れてしまっていたんですよね

さて もう少ししたら出かける準備をすることにしましょう

では また明日 ね

コメント

コメントの投稿