会員さんから

先日の徹子の部屋に出演していた宇崎竜童さんと阿木燿子さんの番組が
YouTubeにありましたよ=と教えて頂きました
ありがとうございました
早速 見てみました
テレビの中の宇崎竜童さんは所沢であった時と変わらない雰囲気でした
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
6月と言えば季節的にもいい感じなのですが
ここ最近は本当に寒い日が続いているのですが
このままの天気が続いたら
宇崎竜童さんもビックリするかもしれませんね
北海道1カ所公演なので観光する時間もなく帰られるんでしょうね~
公演日は天気がよく 暖かいといいな~


明日から空知文化工房の事業の演劇の指定席発売の日です
本来はお休みの日なのですが
事務所を少しの間 
買いに来られる方がいたら困るので開けておくことに致します
数人 話をしていた人もいましたしね
嫁も姑も皆幽霊
全席指定なので早いもの勝ちです
一般の方にはもれなく私たちの事業のチラシもお渡しいたします(笑)

今日は午後からグループ委員の方と一緒に会員まわりを致します
その前に 町内の町内会費も集めないと・・・
日曜日なら会える人もいるだろうし・・・ね

コメント

コメントの投稿