「夢公演」事業

今年の11月に夢公演があります
昨年に続き、障がい者の人達の演劇です
私達はスタッフやサポートする側と宣伝等にまわる側
今回は地元の拓大生が関わる記事が新聞に載っていましたので
それをUPしておきます
夢公演
いろんな人たちが関わって障がい者と触れ合い
障がい者の気持ちも分かり合えるといいですね
今回はどんな内容になるかこれからとなりますが
主人公は障がい者の人達
これを機に自分たちの生きがいになるといいな~
障がいがあってもやればできるとわかると自信にもつながりますしね


今日の天気は雨
こんな日は会員さんもいるかしら~と思っていたら大間違い
なかなか会う事が出来ないで終わってしまいました
なので参加の呼びかけが上手い具合に進まない
宇崎竜童の公演まであと2週間を切りました
当日パンフも作成しなくては・・・
まだまだやることがいっぱいです
とりあえず今日のすべきことで残すは参加確認の呼びかけですね
もう少し頑張ることに致しましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿