一年一年

余裕がないのはなぜ?
休みの日にはよくあちこちへと出かける予定を立てることも出来たのに
年々 出かけられないことに気が付きました
休みの日には出かけたい気持ちがあっても
人に会いたくない気持ちもあり
完全に人に会う日がないのにも疲れたりして・・・
今日みたいに天気がどんよりしていると
気持ちが落ち込みやすくなりそうです
自ら気持ちを奮い立たせねば・・・

昨日お花を買ってきて鉢に植え替えをしたので
今朝写真を撮ろうとしたら充電切れ!?
ん‼ つい最近充電したばかりのような気がするのですが・・・
そのつい最近っていつ?って話ですよね
もしかすると四日は経っているのかな~
そう考えると・・・いやはや時間の経過が恐ろしい・・・
なので写真なし
心を潤すためにグリーン系を買いました
今日は曇っておりますが玄関先に出してきましたよ~

今度の日曜日は第1回北空知吹奏楽祭です
北空知吹奏楽祭
その三日後には宇崎竜童さんの公演です
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

イベントが多くなってくる季節なのですが
皆さん ぜひご参加くださいね
お待ちしております

コメント

コメントの投稿