宣伝効果

一般の人で宇崎竜童のチケットを買いに来た人数人に
どこで知ったか聞いたところ
ポスターとかSORAの情報誌という事を聞きました
宣伝効果があることもわかり今後も利用することに・・・
明日のグループ委員会の時に報告も出来ます
本当はそこから会員になる人が出てくるともっといいんですけどね
当日パンフも作成しました
あとは確認して頂いてOKが出たら発注することに・・・

明日は会報7月号も届くので1日忙しい日となりそうです

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

宇崎竜童さんと担当の人達と記念写真も取れることになりました
交流会は出来なくても写真が取れると記念になりますしね

むむむ・・・
明日の会議の欠席者が多いぞ===
私のグループは全滅?
今再確認しているんだけど・・・
大変だ===

とにかく宇崎竜童の前に行って当日を迎えなくては・・・



余談ですが
共謀罪が採決されてしまいました
私の考えですが
一般市民は大丈夫と言っているけど決してそうだとは言い切れない
これから昨日のような抗議デモを起こすとどうなる事やら
おまけに沖縄での基地の反対運動をしている人達にも・・・
あんな無茶な採決の仕方をする国会が信じられない
力任せと言うのがありありと見えて
こんな政治家が私たちの国を守っているなんて・・・
もっと目を向けなくてはいけないことがいっぱいあると思うのですが
東北や熊本など震災にあった所の解決が
ないがしろになっている気がしてなりません
選挙が近くなると自分たちの事ばかりで市民の声は届かない
でも私たちは苦しめられていても
選挙になるとそういう事も関係なくその人たちに票を入れているんです
政治家を決めているのは私たちの1票です
誰にも入れたくないから選挙に行かないという事を考えるかもしれません
でもそれもまた自分の意思を表明していないにすぎないと思うのですよね
本当に市民の声はどこまで届いているんでしょう
と 独り言で今日は終わります

今日もまた雨
気持ちも塞いでしまいそう・・・

コメント

コメントの投稿