更新

PCを開けて記事を確認して色々としていたので
今日の更新は終わっていたつもりでいたら
なんと今日は更新しておりませんでした

会議が終わって拡大行動をしてきましたが
喜びの成果にはつながりませんでした
でも一行動しただけでも良しとしなくては・・・

今日も一般券一枚プレイガイドで売れていたのこを確認
あとは会員さんの参加の呼びかけ・・・
今 所属している会員が全員参加して頂けると満席になるんだけどな~
そういえば 夢の中で宇崎竜童さんの公演している所を見てしまいました
でも会場がとてもせまい所で???
公演が近づいてきているせいで見たのでしょうが
満席になることを考えて会場も狭くなっていたのかな~

話が変わって
突然PCの棚の上に乗せてあるぬいぐるみが落ちてきました
とっさに受け取りましたが
あれっ!落ちるような感じに乗せていたかな~?
チョットびっくり!

とにかく あと五日で宇崎竜童さんの公演日です
参加してくださいね~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿