年度末

音鑑の年度末。
気持もなんだか落ち着かないような・・・。
でも、例会は今月の下旬(桂吉弥独演会)に控えているため、何かをしなくてはと言うことで、土曜日に会員さんへハガキニュースを出しました。
たぶん今日あたり、皆様のお手元へ届くころかな?
忘れないで、音鑑の例会に参加して頂けるといいのと、26日から細坪さんの会員指定席を発売!!
今はもう予約で2枚券をとってほしいと連絡が入っています。
この日までに指定席の準備にかからなければならないのですが、深川の事務所からいつ頃手元に届く事でしょう。


今日事務所に来てお雛様を片づけました。
また来年までお休みです。
皆さまの家のお雛様も片づけられた事でしょう。
ひな祭りと言っても何も変わり映えしない一日を過ごしてしまいましたが。

もう少しで東北地方の大地震から一年。
きっと皆さまの周りで何か変わったことはありませんでしたか?
私自身は一年前の地震が起きたことにより、ちょっとした変化が起きました。
本当にあの地震は、つい最近のことのように思い出されます。
まして、テレビでは一年が来ることにより地震の報道が多くなってきていますし。
この目で見てきた石巻。
その後がどうなっているのか?
ニュースでは、地震が起きてからのその後の報道が少なく、一年が近くなってからその後の報道をすると言うのもどうなのか?と思うことがあります。
あまりにも、日々の事件のことが取りざたされ過ぎで、その後の結果を知らされないことの多い事・・・。
自分で調べて状境を知る事しかできないのは変な感じです。
と私一人が思っても仕方がない事ですが・・・。

ラジオでは入試の事の話がされています。
明日、高校入試なのですね。
学生は学生で大変な時期なのですね。
学生の皆さん、頑張って下さいね。
そんなこんなで、学生の事ばかりでなく自分にも拍車をかけなくては

コメント

コメントの投稿