父の日

父02
世のお父様方 今日は父の日でござる
おめでとうございます
私の父は早くにあの世に行っているので心の中でお祝いをすることにします

そんな中
今朝 ガシャワーを浴びる途中で水に切り替わり
その後ガスに火を点火しようとするとなぜか火が点かず・・・
おかしいな~?
ガス代も払っているんだけど・・・
仕方なく 明日ガス会社に連絡をすることにしました
が・・・
ご飯などは卓上コンロがあるのでしのげますが
お風呂だけはそうはいかないので
今日の夜はそういう事で温泉に足を運ぶことに致しました

そのためには宇崎の参加を広げなくては・・・
今確認が取れていないのは20名ほどぐらいなのですが
急に参加できるようになった人もいるかもしれませんし
最後まで声掛けをしていきましょう
今 会員さんから一般券1枚欲しいと連絡が入りました
会場で会報も出来たら欲しいとの事
遠方の会員さんなので滝川に出て来た時にいっぺんに済ませたいですよね
はい!用意しておきますよ~と快く返事しておきました
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

あ~本当に今週なんだな===
今日のように天気であることを祈って
あまり変わったことをしないようにしなくては・・・

今日も1日頑張るぞ===

独り言
つい最近白髪を10本以上抜いたのですが
その後 頭がかゆいんですよね
白髪の生えはじめなのかな~?
やはり自然に抜けるまで我慢しなくてはいけないのかもしれませんねそん
そんな私の独り言で今日は閉じます(笑)

コメント

コメントの投稿