第1回北空知吹奏楽祭

昨日の公演の記事が今朝の道新に載っておりましたのでUPしておきます
道新記事
193名がステージに上がっての演奏
圧巻だったことでしょうね
昨日はお天気も良かったので参加する人も良かったかもしれません

さ~てお次は宇崎竜童さんです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

深川の会場のように約700席ぐらいのキャパなら満席に見えるのでしょうが
滝川の会場のキャパは1101席です
う~ん
今更ながら唸っても致し方ありませんが
参加した人が良かった~と思える公演になることが一番ですね
今日もこれから参加の呼びかけです
今日はすでに1名の確認が取れました
あと 公演当日にいつもくるみ会の人達の販売をして頂けるので
夕方の私の食事はパンで決定!!
あと2日!早いものです
今 カレンダーを見ると21日はちょうど夏至の日にあたりました
一 年のうちで最も昼(日の出から日没まで)の時間が長い
これを過ぎると少~しずつ日が短くなっていくんですね~



そうそう明日から隣町(新十津川町)で行われる
イースタン・リーグのチケット発売です
アートステージ空知でもチケットを取り扱いしているので
ファンの方はチケットをお求めに来ることでしょう
イースタン・リーグ
なんと今日の朝早く確認しに来た人もいるぐらいですしね

さて 午後からの約束もしたので今のうちに行動開始===
ってお昼には人が来ることになっておりましたね
私がいなくても大丈夫なんだと思うのですけど・・・
とりあえず その方が来る時間まで動くことにしましょう

コメント

コメントの投稿