明日 いよいよ公演!

今日は明日の準備をして1日終わりました
明日の宇崎さんの準備と今日から隣町での野球のチケット発売も重なり
人と電話で1日大忙し(自分の気持ちの中)
やっと一段落が付き
あとは車に荷物を乗せて終わり
釣銭は明日の朝 用意することにしました
あとは接待の買い物は明日にした方が飲み物も冷たくていいかもしれませんね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
あ~ 本当に明日が本番なんですね===
宣伝は早い時期からしていたのですが
あっという間に公演日となり
あとは決算を出すのが恐ろしい~

でも6月に入ってから新しい仲間も増えたので嬉しい限りです
明日は休憩なしの2時間
十分に皆さんに楽しんで頂きましょう!
曲目はどうやら私が所沢に行って聞いてきた内容と同じようです
でも場所が変わると雰囲気も変わると思うので
どうなるか楽しみです

そうそう 今日来た会員と話をすると明日の公演を忘れていた様子
声掛けしておいてよかった===

では明日は公演なのでUPはなしで~す

コメント

コメントの投稿