ニュースをみて

昨日海老蔵さんの妻 小林麻央さんが亡くなったと・・・

友の命日も丁度 昨日でした
同じ乳がん
若いだけに進行が速いんですね
芸能界の事ですがご冥福をお祈り致します
本当に健康でいられることに感謝しなくてはいけないかもしれません
そういう話を今日の昼間 話をしていたばかりです
美味しく物が食べれて元気でいられることに・・・


今日 
会員さんが宇崎竜童さんと一緒に写した記念写真を持って来てくれました
1枚は大きく拡大してラミネートにしてくれたので
傷むことなく保存できそうです
皆さんいい笑顔で写真に納まっておりますね~
記念写真
一緒に写真を撮って頂いた宇崎竜童さんに感謝です
参加した皆さんからはとてもいいコンサートでしたとの声が多数
コンサートに感動した人が会場のポスターを持って行った事も判明
私も所沢へ行って聞いた時とても良かったと思ったように
参加した皆さんも感動したようです(良かった~
当日の体制で改善しなくてはいけないことも多々ありそうですが
次回の時には今回の気が付いた件をふまえて取り組みたいと思います
あとはまとめの会を28日に行いますが
良いことも悪かったことなど どんな意見が出てくるか・・・


次は札幌交響楽団の公演です
自由席は混みあいそうです
時間ぎりぎりになりそうな方は指定席をお勧めいたします
札居チラシ表




コメント

コメントの投稿