昨日の夕方頃より雨が降りはじめ
今日も朝から雨

新聞のチラシを見て雨降りがからきている人も少ないかな?と思いましたが
朝一でもすごい混みようでした
私の考えが浅はかでした
でもしっかり買い物だけはしてきましたけど・・・
しばらくは買い物をしなくても大丈夫かな~


もう6月も下旬も下旬
来月から11月公演の 夢公演part2 の実行委員会が始まっていきます
チラシが出来上がりましたのでUPしておきます
夢公演 part2
昨年 出演した人たちが前面に出ているチラシとなっております
今年はどんな内容作りになるかとても楽しみです
昨年は最初から最後まで見ることが出来なかったので
今年は最後まで席に座って見ることができるかな~

これからの経過はまたお知らせしていくことに致しますね
お楽しみに!!

また同じ日には姫路で民族歌舞団花こまの記念行事もあり
たきかわ車人形も出演することになっております

コメント

コメントの投稿