休みました===

久しぶりにゆっくり休みました
とは言っても出かけましたけど
今朝がたの夢の中では仕事関係の夢を見て・・・
夢の中まで仕事の関係から離れたいんだけどな===

今日はそんな目覚めから始まり
これからは少し会員の所をまわって動く予定です
その前にちょっと更新

自宅では季節外れのシクラメンにつぼみが付き始めました
栄養も日当たりも良くない感じなので
ヒョロヒョロとしておりますが
とりあえず観察して眺めております
姉には昨日
こんなヒョロヒョロなシクラメン初めて見たわ~と笑われ
栄養をあげた方がいいよ~と・・・
面目ない
私だけが肥えてしまっている

さ~て 天気が崩れないうちに動くことに致しましょう
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿