間もなく7月

明日が過ぎると7月
宇崎竜童さんの公演が終わってからまだ会員が増えておりません
熱が冷めないうちに手を打たなくては・・・と思うのですが
そう簡単にはいかないのが現実
でも 声掛けをしていかないと増えませんしね
やはり声をかけてくれたら宇崎竜童に行きたかった~と言う一般の方もおりました
今回のアンケートをもとにどのように宣伝したらよいか
考えていかなくてはいけませんね

次に大きい事業は地元シリーズの吉見値佳さんの公演です吉見値佳チラシ
今まで少しずつ進めてきておりましたが
担当が私から違う人へと変わり進められていきます
私は8月の事業を進めていくことになります
手分けをして進めて成功させないとね
地元出身なので沢山の方たちにも参加して頂きたいですしね

その前に7月は札響の公演です
今回もバスは出ないので乗り合わせで会場まで行くことになります
でもちょっとずつ乗り合わせを希望する人が多くなっているようで
車を出せる人を考えなくては・・・
私が載せていけるのは自分を含めて5名までだし・・・
もう1台は手配済み
あともう1台 参加する人の車を頼まなくては・・・
札居チラシ表
聴いて良かった~と感動の共有を持ちたいですしね



またまた私の独り言
ここ最近 国会議員の問題が豊富に出てきていますが
本当にこんな政治家たちに任せて大丈夫?と思えるような言葉が・・・
そして今月はボーナスの時期でもあり
話を聞くと国会議員のボーナスの額が
低所得者の年間所得以上を貰っているような・・・
それも私たちの税金なのに・・・
本当の大事な問題がないがしろにされている気がしてなりません
政治家たちは何をしているんでしょう
これだから支持率も下がるのは当たり前ですよね
ここ最近 日本の首相の顔がテレビに映るとニュースも見たくないと思ったりして・・・
あっ!
あんまり政治家の悪口を書くと共謀罪に引っかかっちゃうかな~(笑)
と 独り言で終わらせることに致します

歌やお芝居などを見て心を清めなくては・・・W(`0`)W

コメント

コメントの投稿