6月も終わり

とうとう6月が終わります
明日から1年の半分の折り返しとなります

今日の午前中は10月公演の吉見値佳さんの関係でご両親のご自宅へ
ポスターとチラシをお持ちしてきました
帰り際に手製のトマトジュースなども頂きました
恐縮してしまいます
ありがたく飲ませて頂きます
お盆の際にはお墓参りの為に北海道へ帰ってくるという事なので
その時にお会いできることが出来たらとお話をしてきております
と言うのも8月16日にお寺でのコンサートもあることをお聞きしましたので
その時にと言うお話もしてきました
どんどん10月公演のお話は進んでいきます
吉見値佳チラシ
とても優しいご両親でした

今日は昨日と違い気温はドンドン上がってきております
でも事務所内は涼しいです
ちなみに室内は25度となっておりますが
(直射日光が当たらないからかもしれません)
でもここ最近 車の運転をしている時に腕を出していたら湿疹が出るんです
なので今日も少しだけかゆみが・・・
いや~ね


今日の夕方は明日のイベントに入れて頂くチラシを持って隣町まで
明日は北空知コーラス協議会の発表会(公演)があります
その時に10月公演のチラシを入れさせて頂く事にいたしました
あと 同じような時間帯に映画サークルの上映会もあるのです
その時にチラシを入れて頂くように考えていたのに
今思い出しました
明日の準備をする時間帯に届けなくてはいけませんね

刻々と時間も経過していき事業は進んでいきます
7月公演の札響も忘れずご参加くださいね
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿