真夏日

北海道の気温もどうしたものやら
つい最近まで寒いと言っていたと思いきや
今度は暑くて暑くて・・・
気候が変わっているせいかもしれませんが
それにしても暑すぎじゃ~ありませんか!
夜も気温が下がらずだし・・・
そんな中 昨日は突然と土砂降り
きっと九州の方もあんな雨がずっーと降り続いていたんでしょうね
今日も天気予報では雨が降る予定なのですが
未だに降らず・・・蒸し暑~い

おやっ!時計の針が12時をさしました
お昼ですね~
ご飯を食べる前に
イリス弦楽四重奏団の第4弾をUPしておきましょう

植村 薫(第1ヴァイオリン
国立音楽大学卒業。東京芸術大学大学院室内楽科修了。1989年に武岡賞を受賞。
第4回日本モーツァルト音楽コンクール第1位入賞、洗足学園前田賞金賞受賞。
第1回ウィーン国際音楽コンクールにてジャン・フレデリック・ベルヌー賞及び特別賞を受
賞。パリ、ポーランド、日本でも室内楽、ソリストとして各地でコンサートを行っている。
他ジャンルとのコラボも多数あり、ジブリアニメ映画「耳をすませば」では、劇中の
“聖司”役のヴァイオリン演奏を担当。2004年沖縄 瑞泉酒造の泡盛のCMに出演。
2008年「MINGLE@ISHIMORI」を発売、iTunes Storeでも音楽配信中。各地でライブ活動
を開始。2010年10月、2ndCD「FROM THE PIT」を発売。
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵

コメント

コメントの投稿