7月半ば

テレビでは猛暑と豪雨の話題で持ち切り
本当に世界中の気候はどうしてしまったのでしょう
そして
政治の問題はいつも何か問題が起きると
違う話題にすり替わっているような気もしないではないと思うのは私だけ?

さて天候と世の中の事はここまでで
青山忠マンドリンアンサンブル 第3弾として

小野朋子
日本女子大学卒業。マンドリンを遠藤隆己氏に師事。
クリスタルマンドリンアンサンブル(青山忠氏主宰)では、1984年発足当初から中心メンバーとして活躍。
NHK交響楽団、東京交響楽団、日本フィルハーモニー交響楽団と共演。
英国ロイヤルバレエ団、ミラノスカラ座の来日公演にも参加。熊川哲也主宰Kバレエカンパニー公演「ロミオとジュリエット」に出演。
CD「マンドリーノ・ロマンティコⅢ」「同Ⅴ」では、青山セントラル・マンドリン・アンサンブルのコンサートマスターを務める。
また「マンドリーノ・ロマンティコⅣ」「弦色浪漫」「同Ⅱ」~「同Ⅹ」では青山忠マンドリンアンサンブルの第2マンドリンを務める。
2001年より青山忠マンドリンアンサンブルのマンドリン奏者としてコンサートに多数出演。

青山忠マンドリンアンサンブル
全席自由です
とても心地よい音色です
興味のある方はぜひご参加ください
前日の札幌での公演とは曲目が変わります
お楽しみに!!

さてこの青山忠さんの公演を成功させるために宣伝の準備をします
明日にはチラシも届くので折込もしていきたいと考えております
いろんなところで話題になるようになるといいんですけど

口コミの宣伝が一番効果がありますしね

コメント

コメントの投稿