札幌交響楽団

行ってきました===
深川での札幌交響楽団の公演へ

指揮者の田中祐子さん
小柄ながらにとてもパワーのある指揮をしておりました
意外と低音の声だった気がしますが
お話も和ませてくださるような地元の話も交えてして頂けました

曲も指揮者の表現によって変わるという事ですが
本当にそうなんだろうな~と思ったりして
札響の演奏にも盛り上がりのメロディーの所では力強さを感じました
いつもは自分で好きな場所で聞くのですが
今回は一緒に行った方がわざわざ私を呼びに来てくれましたので
席を一緒にさせて頂きました(ありがとうございました)
当日パンフをスキャンしてUPさせたかったのですが
どういう訳かスキャンが出来ない状態に・・・?
今度 見てもらわないと・・・・
なので 当日パンフはUPできません

今日は月に1度のグループ委員会です
それまでの間に準備しておくことは・・・?
いつも慌ててしまう事がある私なので要注意です

次回の公演は
特別例会のイリス弦楽四重奏団と青山忠マンドリンアンサンブルです
お楽しみに!!
会員は500円で参加できます
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
青山忠マンドリンアンサンブル

コメント

コメントの投稿