ファイト!一発!

昨日、会員さんの手作りのお菓子(ケーキ)を頂いちゃいました
作り方は簡単よ!とお話をしておりましたが、自分にはそれがなかなか出来ないので本当に感心。
くるみとチョコレートが入っていて、美味しかったです。
一口サイズに食べやすくして切られていたので最高!!
まだ、事務所にあるので今日来た人にも食べさせてあげますよ

昨日はほんとにどこを車を走らせてもザクザク、ビチャビチャ状態。
さすがに事務所に戻ってきたときには、もう今日は車の運転をしたくない状態でした。
車の運転の仕事をしている人も大変でしょうね。

3月25日(日)の桂吉弥の公演のハガキ案内を出してみると、以外にも会員証を紛失やら捨ててしまったと言う人が・・・。
2011年度最後の例会なので、遠慮せず再発行の連絡を頂けるとすぐに発行します。
無いから行かなくてもいいや!と、決して思わないで下さいね。
会費を無駄にすることになりますから・・・ね

昨日の道新の新聞に高校受験の問題が載っていましたね。
家から持ってきた新聞を持ち帰り、家で解いてみようかと思いながらいたのにしっかり忘れて帰ってしまったドジな私。
ここ最近、人から頂いた物も忘れて帰っている事が多く、事務所に来てから思い出す始末。
これって、このまま放置していていいのかな?
痴ほう症!?
一年一年、年を重ねるたびに心配に・・・。
頭の体操をしなくてはならないのかな?なんて思って試験の問題をやってみようと思っていたのに、それすら忘れてしまうなんて・・・。あ~ぁ、情けなや・・・!!
でも、今日こそは忘れないように目の前にメモを書いて気が付く所に貼っておかなければ・・・。
せっかく頂いたものもダメになってしまう
持って来て下さった方、今日こそは持ち帰りますのですみません

今日も気温はプラスのようです。
でも、まだまだ事務所の中は寒いです。
油断をして風邪をひかないようにしなくては・・・。
皆さんもまだまだ風邪には気を付けてくださいね。


コメント

コメントの投稿