勘違い

人との約束を1か月も間違えて約束してしまいました
今月なら大丈夫と思って話していたことが8月でした
今日になって気がつきました
約束した人達に至急連絡
過ぎてしまったわけではないので大丈夫ですが
にしても何でこうなったかな~
私の頭の中が壊れたかな

他団体の事業の事ですが
今朝テレビを見ていたらドラムストラックの事を
女優の方が話しておりました
公演先の事は言っておりませんでしたが
とても楽しい内容の事を話しておりました
実は来月(8/5)に美唄で公演があるのですよね
もしかして 
テレビを見ている人がいたら あっ!と思ったかもしれませんね



10月の吉見値佳さんからメッセージが届きました
9月号の会報で紹介しますが事前に紹介します

吉見値佳さんからのメッセージ

私の幼い頃の夢はNHKの歌のお姉さん。
15歳の春、夢と希望を持ち生まれ育った滝川を離れ、私は声楽の道を志し札幌へ行きました。
その後、音楽大学、イタリア留学を経て今に至ります。
歌のお姉さんにはなれませんでしたが、今も声楽の道を歩み続けられるのは、家族の支えがあったからだと思います。
そして、「滝川」と言う帰ってくるとホッと出来る場所があるから頑張ってくる事が出来たと思います。
辛く自信を無くし歌う力がない時にも滝川駅で電車を降りた瞬間、優しく私を包んでくれる何か不思議な力があるのです。
心も体もリフレッシュ出来、私はエネルギーを充電しまた頑張るぞ!と思えるのです。
そんな大好きなふるさとで10月にコンサートをさせて頂けるお話を頂き、とても嬉しくワクワクしております。
聴いて下さる皆様に喜んで貰えるようにプログラムを準備したいと思っております。
様とお会い出来るのを楽しみしております。

              ソプラノ歌手
               吉見 値佳

吉見値佳チラシ

コメント

コメントの投稿