満点の星

姉たちと姪っ子とその子供とで
満点の星を見ておりました
まわりには街の明かりが届かないせいかとてもきれいに見えたんです
そんな中
んっ?星ではないものが動いておりました
1つだけでなく肉眼で見えただけでも3つ
左から右に動くもの 上から下へ動くもの その反対に動くもの
その近くでチカチカと光りながら動くもの
みんなであれは流れ星?(すぐに流れて消えないし・・・?)
それとも飛行機?
はたまた衛星?
飛行機がこの時間で飛ぶことはないだろうし・・・?
と言いながらずっーと見ていたんです
結局 わかる事もなくしばし星を眺めておりました
遠くのものを見るという事は目に良いですね~


いよいよ 明日で7月が終わります
という事は8月の事業も目前という事に・・・
8月に入ったらプレイガイドへチケットの状況確認をしなくては
イリスに青山忠に・・・
おっと当日パンフも作成しておかなくてはいけませんね
早めにしておかないと私の事だから
あとでバタバタとしてしまいますね

今日は遠方の会員さんまわりを含めて動くので
時間もあっという間に過ぎてしまいそう
暑くなりそうだからダウンしないように頑張らないと
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
青山忠マンドリンアンサンブル

コメント

コメントの投稿