8月

今月は広島・長崎に原爆が落ちた月
過去の大変さを知っていながら
他の国では核を保有
ましてやミサイルを打ち上げて喜んでいる国も・・・
もっと 違う事に目を向けるべきなのでしょうが
自国の政府もいろんなことをしてくれているし
年よりも子供達も安心して暮らせる生活の保障をしてほしいです
何のための介護保険なのか年金なのか
本当に私が年金をもらう時には
今よりも年をとってからの年金支給になるのではないかと思われます
その時にまで働いていられるかどうか
平均寿命が男女ともに伸びているとか
良いんだか悪いんだか????

美唄市民会館で(日付は8月5日の土曜日 13時開演)
チラシの日付は違うところの公演日です
yjimageITK6LBKJ.jpg
この公演を見てきます
客席にいる人たちもジェンベをたたけるのかしら?
きっと楽しい公演になる事でしょう
料金は一般3000円となっております




あっ!他団体の宣伝ばかりしていてはいけませんね
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
少しづつチケットは動いております
昼公演の方がいっぱいになりそうですがまだまだ余裕があります
クラシックの好きな人はまだまだいるはず
もっと声をかけないといけないのかもしれませんね
という事でこれからまた動くことにいたしま~す

コメント

コメントの投稿