ここ2日雨が降って急に気温も低くなり寒い
着るものも私的には半袖になることが出来ず厚着になってしまいました
北海道の夏は短いからもう少し半袖を楽しみたいのですけどね

さて今回のイリス弦楽四重奏団の公演は
本当に身近で演奏を聞いてほしいという事で
演奏者と客席は近い方が良いと言われました
なので本当に生音が身近で聞けることとなります
皆さんもぜひ楽しんでくださいね
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
公演まで1週間を切りました
お盆の疲れを弦楽四重奏を聞いて心をリラックスさせてみませんか
ストレスをためると精神も身体もダメになりますよ
その前に心地よい音楽で心を開放しましょう


先日 私はお休みを頂いてお墓参りを済ませてしまいましたが
そんなこともあり お盆の時期という感覚が頭から抜けているようです
お参りをしてスッキリしちゃったんでしょうね(笑)
という事で
会員まわりをするにもご迷惑をかけないように動きたいと思います

コメント

コメントの投稿