明日

東北沖地震が起きて明日で1年を迎えます。
テレビでは連日、当時の地震とその後と言うことで報道されています。
新聞やテレビで当時の事を読んだり、聞いたりすると心が痛みます。
人の死と言うものを身近に体験すると、特に心の痛みを感じます。
でも月日が過ぎるのは本当に早いものです。
明日は私ごとではありますが、母の月命日と言うこともあり、震災等で亡くなられた人達の分も含めてお寺でお参りをしてきたいと思います。

今日、事務所に新しい印刷機が入りました。
今まで使っていた印刷機は深川の事務所へ移動。
新たに慣れるまで大変かも・・・。
壊さないように気を付けて印刷をしていきたいと思います。
機会にも相性があるかも知れないし・・・

陽は差していますが、今日も寒い日です。
土曜日は13時で事務所を閉めることになっているので、これから月曜日からの行動計画を立てて進める準備をします。
それではまた月曜日に・・・。



コメント

コメントの投稿