8月の行事

昨日で8月の事業は終わりました
石田新太郎とシティライツの公演で地元のフラの人達の踊りもありました
前から2列目で見ていた私
フラの細かい動きが見てとれました
自分が踊ったらあんなに優雅に中腰で腰を使いながら踊れないな~と関心
カントリー曲も良かったですよ~
意外と知っている曲もあり楽しみました・・・

帰りの車の中ではフラの踊りの話やらカウボーイ映画の話やら
盛りだくさんで一緒に参加した人たちと帰途につきました
あとは赤平で行われるTENGOの公演には行きたい(ジプシー音楽)と
楽しみを語っておりました

そんなこんなで8月の事業は昨日で終わりましたが

先日の青山忠マンドリンアンサンブルに一緒にきていた
ギターのキム・ヨンテさんが
隣町で行われるトリアングロコンサートの出演者の一人だった事を先日知りました
何度もこのチラシを見ていたのに全然気がつかずにいた私
チケットはもう購入しているのですけど・・・
ただ単にタンゴのコンサートを聴きたいと思っていただけなんですが
きちんとチラシを見ておかないとダメなものですね

20170628212814.jpg

あとは以前私たちの事業で行なった成金の落語が奈井江町で行われます
メンバーは1人だけ変わりますが 是非お楽しみください
yjimage.jpg

どちらとも大人1000円 学生500円でチケット取り扱い中です


余談
今朝テレビを見ているとある地域でタバコも家の中で吸うのをダメにするとか
と言う話合いを進めているとか・・・
私はタバコは吸わないのでどうなろうと関係ありませんが
それならいっそのことタバコを販売しなければ問題にならないのでは・・・?と
勝手に思ってしまいました
家庭の事まで議員が決めるなんてどうかしているのでは・・・
今はそんなことを問題視している場合ではないと思うのですけどね
日本の政治家さんや議員さんしっかりして===と思っちゃいました

と余談で今日は締めくくります(笑)

コメント

コメントの投稿