年度末になるにつれ・・・

昨日は新しい仲間が増えたと喜んだら、今日は一遍して4月から退会者が・・・。
体調が悪くなりとか財政的に大変と言うことで・・・。
そう言われると仕方がありません
私も他人事ではありませんから・・・。
でも、また体調が良くなると入会して頂けるかも知れないし。
前を向いて前進しなくては・・・。

今日、音鑑会報誌4月号を印刷終わりました。
明日から、皆さんに渡す事が出来ます。
事務所に来た時に渡しますので、顔を出して頂けると嬉しいですね。
5月頃から事務所で楽しめる事を考えていきたいと思います。
皆さんがしたい事がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
ただ、水まわりがないため、料理等はできませんが・・・。

昨日の道新の新聞記事と今日のプレス空知に、ここのスマイルビルの事が書かれていました。
実際にここのビルの問題はどうなるのでしょう?
今入っているテナントは、そのままの状態で仕事をしておりますが、人に聞かれても新聞に書かれている事以外には知らないから答えられなし。
ただ、事務所として借りている私達はどのように進んでいくのか見守るだけのことしか今は出来ないし。
今日はなんだか暗い話ばかり

学校ではまだインフルエンザが流行っているようだし、ガソリンは値上がりしているし。
まわりでも暗い話ばかりでいやですね。
早く雪がとけて気持もウキウキ、ワクワクしたいですね。

コメント

コメントの投稿