雪景色

もう驚きませんが、昨日は曇りで今日は雪
天気予報でも言っていたので驚きませんが。
風もついてちょっと雪の粒が小さいけれど、いい降りになってきています。
今度の日曜(25日)が桂吉弥独演会の日です。
こんな天気でなければいいのですが・・・。
長期予報でもあまり良くないのですよね。
まぁ、自分の車でなくバスで行くので安心ですが。

昨日は何もしないで1日を過してしまい、いくら寝ても眠たくて・・・。
夜には、枕に頭をのせるとすぐ爆睡してしまったようで。
どうしたものやら。
食いだめ、寝だめは出来ないのですが、食べなくても寝ていたかった1日でした。
身体も春!?
家の中を片づけようと頭で考えてはいたのですが、身体が睡眠状態。
あきらめ、あきらめ。
また時間がある時にでも考えましょう。
事務所の模様替えも頭の中で考えているのですが・・・。
25日の例会が終わってからですね。
今日は天気も悪いので、会員さんもこないかな?
事務所で会議の議案書やら作業にふける事にします。



コメント

コメントの投稿