今日も雪!!

春の太陽は何所へ行ったのかな?
と思うぐらい月曜日から毎日雪
昨日もニュースを見ていると事故が多かったようで。
天気が悪い時は、用事がない場合は出歩かない事が安全かもって事で、作日は祭日でお休みと言う事もあり家にいたのですが、自宅に“会員が増えました”と嬉しい報告が。
今日連絡をくれたその人から、詳しい話を伺います。
25日の桂吉弥に参加出来るといいのですがね。
あと、新しい会員証を受け取った事もあり、2011年度の会員証を捨ててしまったということで、桂吉弥に参加するため再発行の連絡があったり。
皆さん、3月が終わるまで会員証は手元に持っていて頂けるとありがたいのですが・・・。
と言う私も、もういいかな?と思う時があるから同じかな?
でもこの天気を見ていると、本当に25日の桂吉弥の公演の時も天気が悪いかも・・・。
人の足も天気に左右されてしまうのですよね。
特に私が何か事を起こそうと思う時は天気が悪いのです
夏は雨女、冬は雪女。
こう言う人っていますよね。

さてさて、3月は移動の時期。
皆さんの職場の中でも、そう言う話が出てきている頃かな?
本当に3月は何についても、ソワソワしてしまう時期ですね。
何の変化のない私でも、気持が落ち着かないような感じです。
まわりがそうだからかな?
早く暖かくなって気持もウキウキしたいですね。
では、午後から雪の中を少し動く予定です。

コメント

コメントの投稿