気持いい~

朝から陽が差しているのは気持がいいものですね。
と言うことで、朝から地方回りをする予定で考えています。

話は変わりますが、
皆さんの周りのスタンドではガソリン価格はどのようになっているのでしょう。
ここ滝川はとうとう1ℓ160円を超えてしまいました。
ガーン
これでは車を使う仕事の人も大変ですよね。
私も多い時で月に3回は入れる事もあり、もう無駄には走れません。
と言うこともあり、今日はまとめて動くようにします。
あとは、明後日の桂吉弥の呼びかけも含めて、地方まわりをします。

音鑑の例会でここしばらく、日曜日の昼間の公演が続き、なかには日曜日の昼間は仕事をしている人は例会に参加出来ない人も多い事もわかってきました。
いろいろやってみないと分らない事も多い事も事実ですが、6月以降からの公演は夜の時間帯となります。
これも会員さんからの話をして頂いてわかる事なのですよね。
どんどん、いろんな話を事務局までして頂けると助かります。

明日の夜(土曜日)は
吉弥2

桂吉弥さんとの事前交流が深川で18時から行われます。
どんな話が聴ける事でしょうね。
楽しみです。

コメント

コメントの投稿