気持が・・・。

もう3月も終わると言うのに、気持がどんどん落ち込んでいっているような・・・。
何なんだろう?
少しもがき始めている自分がここにいるような・・・。
こんな気持ちでいると、みんなにも伝わってしまいますね。
睡眠を十分にとる事が必要なのかな?
テレビもここ最近見たいものがなく、帰ってからはもっぱら音楽ばかり聴いています。
朝の2~3時間程度見るぐらいですね。
情報に乗り遅れるかな?
季節の変わり目になっているからこんな感じなのかな?
ア~ァ、今日の自分が嫌ですね
気分転換に事務所の模様替えでも考えたいですが、年度末。
そんなことをしてはいられませんね。
ここは、踏ん張るしかないかな?
と言うことで、今日もスタートします。

コメント

コメントの投稿