昨日は・・・

う~ん。
昨日は1日いっぱい喋りぱなし状態で、夜はなかなか寝付かれず・・・。
自分の寝言の声で目を覚ます始末。
ここ最近、あまり良い夢を見ていないのですよね。
まぁ、夢は逆夢ともいいますからあまり気にしない事にしましょう。

でも、こんな日もあるのですね。
朝出かけようとした時点で、人が来てから入れ替わり立ち替わり。
事務所当番に来てくれた人がいたから、何だかんだと行きましたが、一人では話をしなくてはならないし、対応をしなくてはならないし・・・。
結局午前の時間にしか会えない会員さんの所へは行けずに終わってしまいました。
しかもすっかり、お昼御飯を食べるのを忘れてしまっていて、夕方会員さんから頂いたパンを食べて、そこで、あっ!今日のお昼食べていなかったんだ。と気付くなんて遅いですよね。
しっかり、夜は帰ってからお腹いっぱい食べましたよ!!
今日こそは昨日いけなかった会員さんの所へ行ってきます。
午後から昨日来てくれた人が、今日も事務所当番をしてくれる事になったので、午後からも安心して出かけます。

来週の月曜日からハルパーズの指定席を渡す日と知らせると、昨日来た会員さんはあら、月曜日に来た方が良かったかな?なんて・・・。
もう少し早めにお知らせできればよかったのですが、申し訳ありませんでした。
たぶん今日か明日には、代表者・準備会・個人の会員さんのお宅にハガキニュースが届きます。
また、足を運んで下さい。
お待ちしております。

話は変わりますが、
5月22日(火)13:00~15:00
音鑑事務所で絵手紙講座をしていきます。
楽しい会話を含めながら、基礎を教えてもらいます。
興味のある方・詳しい事は、是非音鑑までご連絡を下さい。
お待ちしております。

コメント

コメントの投稿