1歩進んで2歩下がる

昨日から、6月のヘルパーズの券が発売となりました。
会員さんには代表者や準備会・個人の方へ案内ハガキを出したことにより、初日の滝川で71枚が会員さんの手に渡りました。
深川方面を合わせると100枚近くになるのかな?
200枚の券が音鑑に来ておりますが、時間の問題で会員さんも6月の公演を楽しみにしているのですね。
ヘルパーズ座席表2
緑色の部分が深川の会員さんように渡している券です。
黄色の部分が滝川の部分でバツが付いているのが、席が埋まっているところです。
まだまだ、券を取りに来ていない人も多いと思います。
会費を納めて券を取りに来て下さい。
また、予約もお待ちしております。
ヘルパーズチラシ
チラシもイラストになっていてかわいいですね。
中尾ミエさんと松尾伴内さんがそっくり!!
会員は会費充当で指定席を渡しております。

嬉しい報告とちょっと悲しい報告!!
桂吉弥独演会のお試し券で利用して参加して頂いた方が昨日入会しますと連絡あり。
これでお試し券で利用した方、全員入会となりました。
反対に体調を崩され、入院された方などで2名が退会。
仕方がありませんね。
自分の身体が良くないと参加したくても参加出来ないのですから。
でも、きっと良くなるとまた参加してもらえるかもしれませんしね。

あっ!
5月例会の津軽三味線の事前交流が決まりました。
4月17日(火)19:00~深川音鑑
参加人数が多くなると場所変更もありかな?
事前に出演者の方、全員ではありませんが三味線の魅力や抱負を聴くのも楽しいかも知れませんね。
興味のかある方はぜひ音鑑までご連絡ください。
お待ちしております。
と言っても何人の方はこのページを見ている事やら・・・。
いつも独り言のように書いておりますが・・・。
とりあえず、今日も1日始まりです。

コメント

コメントの投稿