追加

6月公演のミュージカル「ヘルパーズ」の指定席を追加して頂きました。
深川方面へも追加で渡して残り少ない所、追加でおかせて頂きました。
これで少しは安心。
中尾ミエさんが来ると言うことで、楽しみにしている様子です。
会場が満席になると出演者の演技をするにも力が入りますよね。
と言うことで座席表を
座席表5

介護を問題とした内容をテーマ―にミュージカルで公演。
主役の中尾ミエさんがどのように演じで頂けるか?
難しいテーマ―をどのように私達に伝えるのか?

現実に介護の問題はいろいろあり、自分一人ではお年寄りを見てあげたくても見ることが出来ず、人とのかかわりで進んでいく事が多いと思います。
ミュージカルを通して、自分はどうなのかと考えることが出来る、一つのヒントになると良いですね。
私は両親を亡くしてしまいましたが、同居していた兄夫婦、施設、病院。
いろいろな格闘が子供達の心の中にもあったと思います。
現実にぶつかると思うようにいかない事もあると思いますが、知る事も必要。
今回のミュージカルは自分にとっても楽しみにしています。
皆さんもいろいろな事を思うのでしょうが、楽しみにしていて下さい。

公演日:6月16日(土)開演18:30
会 場:たきかわ文化センター
料 金:全席指定
    一般3,000円(当日500円増)
    音鑑会員は会費充当で指定席
    ※会員は会員証では参加出来ません。
     チケット発売中!!
主 催:「ヘルパーズ」滝川公演実行委員会


コメント

コメントの投稿