2日続けて

いゃ~。
昨日も書きましたが、本当にボケて来ました。
携帯を2日続けて家に忘れて来ました
今日は、その携帯で連絡をしないといけない所があるのと、昨日の事前交流の写真も撮っているので・・・。
どうしようか?今悩んでいます。
個人的には何も心配はないのですが、仕事の件になるとまずいですよね。
本当にドジと言うべきか、ボケと言うべきか。

昨日は深川の津軽三味線の事前交流に行ってきました。
行きも帰りもモヤがかかっており、視界が悪い状態で、こんな時は裏道もダメと判断して国道を走ったのですが、同じことでした。
内容は身近で三味線の音色が聞けてよかったです。
当日は歌あり、三味線あり、グループでの演奏ありで盛り沢山です。
二代目 菅野孝山さんはとても気さくな人でした。
後で、写真を入れておきますね。
当日は沢山の人は参加して頂ける様に声かけをしていきたいと思います。

交流会写真

交流会2


交流会1




コメント

コメントの投稿