土曜日

昨日は「しあわせのパン」の映画を見て来ました。
私の感想は映画と言うよりお芝居を見ていたような錯覚に。
景色などは自然を移しているのですが、舞台で演じているようにも・・・。
映画も演じてのお芝居なのですが、感覚が・・・。
原田知世さんと大泉洋さんの出演映画なので、参加している人も多かったようにも感じました。
さて、今日も天気がよく室内にジッとしているのはもったいないですよね。
きっとお出かけする人も多いかもしれませんね。

今日、会員さんが来た時に2~3年前に音鑑で公演したレジェンド(男性の声楽)のファンになって、つい最近札幌まで行ってきました。との話。
音鑑で公演したことで、今後の公演につながるのっていいですよね。
そう言えば、遠音も良かったと言う話もあり、リピーターの声が多いのですよね。
かなり昔だから、今の会員さんで知っている人は少ないかも知れませんが・・・。
尺八・琴・ギターで幻想的な演奏を聴かせて頂きました。
希望する公演が出来るようにしていきたいですね。
名前の知っている人の公演はイメージがつきますが、知らないで参加して良かったと思われると、やったかいがあったと思いますよね。
これからも、会員さんに良かったと思われるコンサートをしていきたいです。
今年公演した岡本知高さんのコンサートも良かったと言われたこともあり、いつかまたコンサートをしたいですね。

生のコンサートに参加してもらい、聴いてもらい、いい思い出作りにしていきたいです。
そう言う私も思いでづくりをしていかなくては・・・。

コメント

コメントの投稿