月曜日

休み明けの月曜日。
曇り空。

最近休みとなると頭が痛くなるのってどう言うこと?
何かに集中していると痛みも忘れていられるのですが、ボーッとしていると頭の奥から痛みが・・・。
私に休むな?と言うことなのかしら。
薬はあまり使いたくないから、寝てしまうことにしていますが・・・。
そして、今日の朝には何事もなく痛みもなくお目ざめ。

あっ!土曜日に古布の展示会に行ってきました。
すごく良かったです。
パッチワークにも似ていましたが、古布を使っての作品。
私には考えられないような、生地を切り取って貼り付けて、イメージを作り上げる。
ウサギがいたり、松には松ぼっくりの絵を貼り付けたり。
言葉では表せられませんね。
見た人は感動したと思います。
年をとっても、作品を作り上げることができるなんていいですね。

と、のんきな事を言っている場合ではないですね。
連休に入る前にしておかないといけない事を進めなければ・・・。
と、言うことで仕事に入ります。



コメント

コメントの投稿