今日は雨。
この雨で本当に雪もだいぶ溶けて春らしくなってくるでしょうね。
気温も少しずつ高くなり、事務所内にいてもだいぶ耐えられるようになってきました。

今朝、留守電を聞くと何回か事務所に来て頂いている会員さんから、足を運んでいるが留守との事。
折り返し電話すると、もう外出してしまった後でした。
申し訳ないです。
ここ最近は、事務所にいるようにしていたのですが、タイミングが悪いのかな?
今週はちょっと留守にすることが多いかもしれませんが・・・。
また、夕方連絡してみます。

さて、久しぶりにヘルパーズの座席表を・・・。

座席表9

音鑑の取扱いの座席は後ろの方となっています。
まだまだ、来ていない方がいると思いますが、早めに来て下さるか、ご連絡をお待ちしております。

あと、5月にたきかわホールにて落語の公演があります。
音鑑でもチケットを取り扱いしておりますので、興味のある方はぜひお求めを!!
三遊亭竜楽

落語もあり、マジックもあり楽しそうですよ。

あっ!今日写真などの背景の部分を消すのをどうするのか聞いて来たのですが、word2010でないとそれが出来ない事がわかりました。
機能がアップすると、いろいろな事も出来るのですね。
すごい!!
しばらくは、地味に今までして来たように背景を消すことにします
本当にデザインを起こすことが好きな人は、Wordで何でも出来ちゃうことになりますね。
日々の進歩は本当にすごい!!
あとは使いこなすことができるかどうかの問題となりますが・・・。
私も独学でのパソコン操作なので、日々いじっての格闘です。
たまーに本屋ものぞきますが
私のデザインもパターン化されてきているし、何かいいデザインを考えたいですね。

とりあえず、今日はこれまで。


コメント

コメントの投稿