いつも

仕事が終わってから食事と言うことになり、美唄まで・・・。
いつも、スパゲティを食べに行こうと、車を走らせるのですがお店が閉まっていて、今回で2度も振られました。
昼間に行かないとダメなのかな?
前回は行くとこ行くとこ全部お休み!
えっ!って思いますよね。
意外とそう言うことにぶち当たるのですよね
そこで、どこで食べようかと言うことになり、迷ったあげく焼き鳥やさんへ。
女二人で食べる量は知れているのですが、美味しく頂きました。
また、違う時にリベンジしますよ。絶対に!!

さて、今新しいチラシを作成する為に試行錯誤しております。
完成しましたら、また載せますね。
今日はこれから、会員さんの職場にお邪魔しに行きます。
私は音鑑の会報等を持って用事を済ませるだけなのですが。
久しぶりに外に出かけるような気がします。
では、行ってきます。



コメント

コメントの投稿