久しぶりに

土曜日は深川での行動と会議で滝川の事務所を閉めていたのと、連休にも入ったのでここ3日間ほどのご無沙汰です。
と言っている間にもう5月に突入!!
皆さんはどのように過ごしていたのでしょうね。
天気も良かったので、お出かけしたのかな?
私は、ゆっくり過ごしたような過ごしていないような・・・。
でも、ここ最近車の大きな事故のニュースが多いですよね。
小学生の列に車が突っ込んで死傷者が出たり、2日前にはバスの居眠り運転での事故。
他人事ではありませんからね。気をつけなくては・・・。


さて今度の日曜日、深川で津軽三味線のコンサートが行われます。
連休の最終日なので、この日もお出かけをしている事が多いかもしれませんね。
でも、家族皆さんで津軽三味線を昼間聞くのも楽しいですよ。
三味線

親子で三味線演奏活動が出来ることって素晴しいですよね。
ジャズっぽい演奏もして頂けるので楽しみです。
乞うご期待。
では、5月に入っての仕事をします。
あっ!今日から事務所は19:00まで開けております。
あわてずに事務所に来ていただけます。
お待ちしております。

コメント

コメントの投稿