明日から

明日から4日間お休みに入ります。
最終日は深川で津軽三味線のコンサートがありますので、お休みでも半分は仕事かな?
でも、明日から天気はあまりパッとしないようなので、家の中の衣類の入れ替えなどをしようかな。
午前中、会員さんのところからジュウタンを頂き、事務所の足もとにひきました。
これで少しは底冷えも違うかな?
だんだん天気も良くなると、家の中の整理等もする人も多くなってきているのでしょうね。
今日頂きに行った先は引っ越しも兼ねてとのことでした。

ここ最近、ヘルパーズの券の動きが止まりました。
まだ、取りに来ていない人もいるのですが、6月と言う事でのんびりしているのでしょうか?
今はもう、通路から後ろ側しか音鑑の会員席はありません。
少しでも早めに来て頂けるといいのですが・・・。
事務所の前の花壇に3株ほどのエゾエンゴサクが咲いています。
春ですね。
これから、お花が咲いてくるので気持ちがいいですね。
おまけにお花は心を落ち着かせますからね。

最近、朝の目覚めが早く1日がとても長く感じます。
夜中には何回も目が覚め、今朝はとうとう5時半には寝ている事が出来ず起きてしまいました。
あ~ぁ、とうとうバアさんになってしまった感じ
朝からゴトゴトしていたら、下の人に迷惑をかけるのも嫌だし・・・。
何かしないと時間がもったいないですよね。
少し考えて時間を有意義に使わなくては・・・。
休みになっても早く起きたら、もったいないですからね。

では、明日から4日間はお休み。
休み明けには、三味線の感想も書けるかな?
お楽しみに!!




コメント

コメントの投稿