ゴールデンウィークも終わり

大型連休もとうとう終わりました。
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
あまり天気もパッとしない連休でしたが・・・。
昨日、深川で津軽三味線のコンサートがありました。
2代目菅野孝山の息子優斗さんが津軽三味線の全国で優勝したとの報告をしておりました。
若いだけあり、指の動きも早くこれからが楽しみです。
内容は、皆さんが知っている三味線の演奏からジャズぽい演奏をドラム・ピアノ・ベースを入れての演奏。
ジャズぽい演奏を聞きましたが、普通の三味線の演奏と違い大変だろうなと思いました。
でも、良かったですよ。
一番良かったのは、親子で大雪の嵐と言う曲を合奏したのが良かったな~

次は6月公演のヘルパーズです。
あっと言う間にその日が来てしまうので、ゆっくりしていられませんね。
久しぶりに、ヘルパーズの座席表をのせます。
座席表11

ヘルパーズ

皆さん楽しみにしていて下さいね。




コメント

コメントの投稿