連休明け後

休みが続き、お休みモードから日常のモードにもうそろそろ切り替わった頃でしょうか?
音鑑も例会としての実行委員会主催の事業に公演まで1ヶ月となりましたので、担当者会議を開き盛り上げていきたいと思います。
その中で、今回担当サークルとして加わっていただくサークルより、1名新しい仲間が増えました。と昨日連絡を頂きました。
すごい
5月に入ってからでは、たきかわでは1番目の入会者です。
ヘルパーズから参加して頂けるとのこと。
担当した時に、新しい仲間が増えるって嬉しいですよね。

昨日は久しぶりに車を動かし、遠方の会員さんの所へ・・・。
自分の車ではないので慎重に運転していたつもりが、考え事をしていて気が付くと信号が赤に!!
前の車につられて、走行してしまいました。
こんなことをするから事故が多くなるのですよね。
気をつけなくては・・・。
皆さんも気を付けて下さいね。

来週には新しい会報も印刷されます。
事務所に取りに来て頂けるのをお待ちしております。
なるべく、事務所を閉めて動かないように考えますが、時には張り紙を書いて出かける事がありますが、お許しくだされませ。
今日も昼近くより、どうしても行かなくてはならない箇所があり、事務所をしめて動きます。
しかし、来月にはもう1年の半分。
信じられませんね。
北海道は特に雪のある時期が長いから、特にそう感じるのかもしれませんね。
と言っても、時間は止まってくれないので、動くことにします。

コメント

コメントの投稿