2度目の追加

昨日の夕方からちぃ~とばかし寒くなってきているような。
本州の方ではヒョウが降って大変なところも。
そんなこともあったら、寒くてもおかしくないのかな?
さて、昨日もすこーしばかり「ヘルパーズ」の指定席を追加して頂きました。
一般の方は文化センター・ローソン・TSUTAYA滝川店・滝川市役所7F(教育委員会)でも取扱しておりますので、音鑑よりはいい席を購入できますよ。
と言う事で、追加の分もありますので、座席表を載せておきます。

座席表12

あと、1ヶ月ほどで公演日となってしまいます。
早いものです。
会場が満席になると良いですよね。
その為には、宣伝。
一番の宣伝は口コミかな?
一緒に行かない?と誘ってみて下さい。
一人では行く気がなくても、ツレがいると行ってみようかな?と思う事もありますので・・・。
滝川の会場で、楽しみましょう。

あっ!ちなみに今回出演する松尾伴内さんが5月16日に来滝して、公演の宣伝の為にFMG'skyに出演するようですよ。お楽しみに!!
時間は昼間(午後から)
皆さんこの日の午後はFMG'skyを聴いてみて下さい。
どんな宣伝のお話をして頂けるのでしょうか?楽しみですね。
では、仕事に戻ります。


コメント

コメントの投稿