担当者会議

公演日:6月16日(土)開演18:30
会 場:たきかわ文化センター
公演名:オリジナルミュージカル「ヘルパーズ」


ヘルパーズ

会員になって初めて担当者会議に参加して頂いた人も含めて、参加者10名で第1回目の「ハルパーズ」の打合せをしました。
内容的には今回のミュージカル「ヘルパーズ」のポイントとして書かれていた文章があり、それを読んでミュージカルの目的を話しました。
当日の役割では、やはり受付を希望する人も多かったのですが、今のところ受付(もぎり・当日券)場内係り(ドア・案内係り)が参加した人で埋めました。
まだ、影アナ・プラカードなど他の仕事がありますが、欠席しているサークルもあるので後日確認して入って頂くことになると思います。
ただ、影アナはいつも担当する人が出てこないので困りますが・・・。
会員になると、見るばかりでなく当日の体制に関わって頂き、一緒に作り上げている事を知ってもらう機会を作っています。
たま~に、開場前にロビーに出演者が出没する時もあったりして・・・。
何があるかわかりません。
当日まで、もう1回担当者会議を開き、十分な体制で当日を迎えていきたと思っています。

さて久しぶりに座席表です。
座席表15

いいところ埋まっていますね。
昨日の会議の中で、昼間 財団の方の宣伝?でヘルパーズがされていたそうな!!
私は真夜中にヘルパーズの宣伝をしているのを最近見たのですが、真夜中で誰がこんな時間に見るのかな?なんて思ったりして・・・。
と言う私が見ているのですが・・・(笑い)

あ!そうそう!宣伝と言えば
今日NHKで19:30から舘野泉さんの番組があるのです。
昨日来た人にはお話が出来たのですが、テレビ欄で気がついた人がいたら見てほしいですね。
今日の夜ですよ。
その人が10月に深川でコンサートをしますよ。
お楽しみに・・・!!

コメント

コメントの投稿