久しぶりの雨
なんだか記憶まであやふや!!
今日は事務所内もちぃーとばかし寒い気もします。
そんなときは必需品のひざ掛けをして、寒さ対策です。

今年初のウドを昨日いただきました。
小さい時は酢味噌ってダメだったのですが、味覚が変わったのかさっそくウドの酢味噌和えにして頂きました。
旬のものっていいですよね。
春の香りだな~とか思い、自分で作ったのでまずくてもおいしい!!
ところで、最近料理もしなくなってきているような?
はて?いつも何を食べているんだろう?
とにかく、その時期のものを食べられる楽しみっていいですね。
でも、私の場合は好き嫌いもあるから、何でも食べられる人って羨ましい。
今まで食べられていたものが、うけつけなくなって食べられなくなったり・・・。
そこを無理して食べると、後が大変
でも食べられることに感謝!感謝!!

さて、今日は大須賀ひできさんが来ます。
沼田でじゃがいも講座に参加。
1~2曲歌って頂けるのかな?
雨降りなので、安全運転で夕方出かけます
報告は後日致します。




コメント

コメントの投稿