アリ

土曜日、来てほしくない訪問者が・・・。
春さき必ず、2階の部屋にアリが・・・。
何か動く者発見!と思うと1匹のアリが歩いていて、そう言う時は必ず無数のアリがいることを経験しているので、アリには申し訳あないけどアリ殺しの薬を置いて様子を見ていました。
で、今度は違う部屋に行くとそこにも1匹2匹と姿を見つけ・・・。
今回は2部屋を占領されておりました。
何もない所に何で?と思いましたが、結局その日はその部屋で寝る事が出来ず、椅子の上で寝ることに・・・。
2日たつとさすがに今朝は姿を見る事がなく。
でも、これからはいつも帰ったらアリの確認をしなくては・・・。
小さいけどかまれると痛いですからね

土曜日から菜の花祭り。
お天気も良く最高!!
人も沢山出ていたそうな。
とまるで他人事のように。
昨日は、ちょっと仕事の件で深川へ。
その後は引っ越しの荷物の移動の手伝いを・・・。
家の中に余分なものがないってスッキリしていていいですね。
本当に私も荷物の整理しなくては・・・。
なんだかいつも同じことを言っているような?
でも、自分の家の中の事なので考えなくてはね。
処分していいものが沢山あるようにも思うえるのですが・・・。

来週にはヘルパーズの公演。
あと2週間ですよ。
早いものです。
明日は、担当者会議。
最終の打合せ。
皆さん参加して頂けるのかな?
ヘルパーズ


さて、明日の為に準備をしていきます。
とその前に座席表を
座席表18
他のプレイガイドの売れ行き状態はどうなんでしょうね。
前のほうは埋まって欲しいですよね。
演じる側は丸見えになるでしょうから・・・。
まだ、2週間あるから、動き的にはこれからなのかな?






コメント

コメントの投稿